忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体質改善の専門家の先生も推薦の「ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!」

体質改善の専門家の先生も推薦の「ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!」






「上村さん、これからはお酒は絶対に厳禁です。また、食事制限もしっかりとしていただきます。おそらく、今まで食べていたものを食べれないと考えて下さい。このままの生活を続けていると、痛風の発作の間隔がだんだんと短くなって、更にとんでもない事態になりますよ。」

と言われてしまいました。

これといって趣味もない、お酒、特にビールを飲むことが唯一の楽しみであるわたしにとっては、“禁酒命令”と言う事は、死刑宣告に近いものがありました。

ただ、もう、あの激痛は耐えられなかったので、

しかし、一週間は反省して、なんとか禁酒生活をしていましたが、しばらくすると痛風の痛みがまったくなくなってしまいました。

そして、また、痛風のあの激痛をすっかり忘れてしまい、
ちょっとだけならいいやと、ビールや焼酎を飲んでしまい、気がついたら、毎晩飲み歩く今までの生活に戻っていました。

それから半年もしないうちに、3度目の痛風の激痛が襲ってきました。

そして、また、一週間もしないうちに、痛風の発作が治まり、と言う事を繰り返していました。

そんなことを6回も繰り返していました。

何故か、痛風の痛みが襲ってくる間隔が、以前より確実に短くなってきたように思いました。

そして、7回目の痛風の痛みが襲ってきた時に、


医者に、「このままだと、人工透析の可能性もありますよ」との、予想外の一言が・・・
医者に「上村さん。痛風の痛みがくる間隔もかなり短くなってきています。かなり良くない状況ですよ。このままですと、人口透析をしなければ、いけ無くなるかもしれませんよ。多くの方は痛風で怖いのはその激しい痛みだと思っていますが、違うのです。実は、痛風で一番怖いのは痛みでは無いのですよ。」と言われました。

え、痛風のはずなのに、このままだと、人口透析?
痛風で一番怖いのは痛みじゃないの?

これは、痛風を経験した方全てに当て嵌まるのですが、
実は、痛風で本当に怖いのは、あの恐ろしい激痛では無いのです!

痛風患者の多くが余り深刻に考えていないかもしれませんが、


実は、痛風は、放置して進行していくと、腎臓に重大な障害が起きてしまいます。

また、最悪は、命にかかわる事態になり、運が良く一命は取り留めても、後遺症が残るような重大な症状を引き起こします。
おそらく、この事実について、いろいろ考え初めてしまうと、痛風である貴方は、怖くなり、今日の夜、眠れ無くなると思います。

このままだと、貴方にも、重大な症状を引き起こす可能性が十分にあるからです。

わたしは、このとんでもない事実を聞いた日の夜は、怖くて、正直、まともに眠ることが出来ませんでした。

この手紙を読んでいる貴方は、とても幸運だと思います。

何故なら、もし、この手紙を読まないで、このまま痛風を放置しておけば、今はいいですが、最悪な事態になる可能性が十分にあった訳ですから!

わたしは、もしかしたら、このままだと自分はとんでもない状況になるのではという、生まれてから味わった事が無い程の、寒気というか恐怖を感じました。

しかし、どうしても、唯一の生きがいであるお酒を飲むことを止めて、禁酒する事が出来ません。

高機能セミオートリライトツール SP4 Arcon(エスピーフォー・アルコン) 面倒くさがり屋ほど“ほそくなる”脚やせ法 K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 交通事故被害者の慰謝料を大幅アップさせる損害賠償・示談交渉プログラム 神谷流テニス最速上達法

また、食べたいものを我慢出来ません。

そんな、病人みたいな、修行僧のような生活をするくらいなら、死んだ方がましだと思っていました。

そこで、わたしは、とんでもないことを、考えてしまったのです。

どうせ、この先もお酒を断つことは、おそらくガンの宣告をされても絶対に出来ないだろう。

だったら、


「お酒を飲みならが、しかも、食べたいものも食べながら、痛風を改善する方法」を自分で見つけるしかない!
正直、医者が聞いたら、呆れ果ててしまうようなとんでもないことを、考えてしまったのです。

そして、自営業であり、幸運にもスタッフに運営を任せることが出来たので、わたしは、痛風の研究に没頭しました。

それから、「痛風」に関する書籍や文献をどれだけ読んだか分かりません。また、痛風の専門医の講演会にも行きました。痛風の方達が集まる会合等もあったので、そこに行って、かたっぱしから、どのように痛風対策をしているかを聞いてまわりました。おそらく、話を聞かせて頂いた人数だけでも50人以上になるのではと思います。


■痛風のメカニズム
■プリン体のこと
■尿酸値について
■痛風の治療について
■薬について
■医師との付き合い方
■何故、お酒がいけないと言われるのか
■痛風の悪化が引き起こす命を脅かす症状について
■痛風に良い食事のレシピについて
■運動について
等、「痛風」の研究をするうちに、

痛風の改善に成功された方に共通している“ある法則”が
存在する事に気が付きました。

別に、「お酒を飲んでも大丈夫だ」等という安易なことでは御座いません。痛風を改善された多くの方は、禁酒をし、食べたい食事も我慢をするという、本当に痛風患者として理想的な優等生の生活を送っていました。

わたしが、注目したことは、そう言う事では御座いませんでした。

どの方も、“ある習慣”を取り入れていたことが分かったのです。

しかも、その習慣を毎日維持する事は、

もしかしたら、わたしのように大好きなビールを1~2リットルも飲むような、食べた物を我慢しないで食べるような、“痛風患者にとっては通常は考えられないような生活”を送りながらでも、痛風改善は可能なはずだ!

いや、むしろ、お酒を飲んでいた方が良いのでは無いか!

この時、“お酒を我慢しないで、好きな物を食べながら、痛風を改善する”発想の
転換というかヒントが浮かび、飛び跳ねて喜びました。

 

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ